『恋する新選組』が増刷。さらに大きな仕事が…

恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)
お稲荷さんの白狐さまのご利益か、はたまたえべっさんの御利益か、昨日は数々いいことが……。
まずは、増刷のお知らせです。
恋組2,3はすでに増刷がかかっていますので、これで全巻揃って増刷です。ばんざ〜い。
初刷りがかなり大きかったので心配していたのですが、無事増刷になって、ほっとしています。
さらに、角川つばさ文庫でのアンソロジーは、正式依頼がありました。
そうそうたる売れっ子作家さんにまじって、私は空ちゃんと総司の恋バナを書きます(試衛館時代にもどったお話になる予定)。
おそらく今秋発行かと。

それからもうひとつ、すでに受注済みの仕事の他に、大きな仕事が入ってきそう…。
ただ、今年はもうあと一作を入れられるかどうか…というところだったので、〆切のドキドキもついてきますが。
でも、作家なら一度は書いてみたい内容なので、正式にご依頼があれば、お引き受けするつもりです。
ということは、今抱えている仕事を順調にすすめないと大変なことになるわけで。
ああ、白狐さま、えべっさん、どうかお守り下さい〜