福島の皆さま、新選組が参上しました!

被災地に本を送るプロジェクトの石丸さんが、拙著『月下花伝 時の橋を駆けて』『花天新選組 君よいつの日か会おう』(ヤングアダルト以上、大人まで)、『恋する新選組』シリーズ(小学高学年以上)などを、福島の被災地に届けて下さいました。
現地へ届けて下さった方からのレポートに「新選組の本は、作者の方が福島にって、贈ってくれたそうです」とお声をかけて下さって、現地の方に喜んで頂けたそうです。
たった一言のレポートが、こんなに嬉しいなんて! ありがとうございました〜
会津は、新選組の戦友。共に誠の侍を生きた国です。
新選組ファンの私は、むろん会津ファンでもあります。被災された福島の人々の忍耐強さは、まさに会津魂だとも感じています。
少しでも、楽しんで頂けて、明日を生きる力にして頂けたらと心から願っております。
石丸さんの絵本とわたしとこどもたちはここをクリック
月下花伝―時の橋を駆けて 花天新選組―君よいつの日か会おう 恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)