被災地に本を送るプロジェクト続報!

被災地に本を送るプロジェクトの石丸さんから、嬉しい続報が届きました!
大きすぎると写真が取り込めないため、記事の切り貼りですが、まず、この新聞記事をご覧ください〜














樹里愛ちゃんがいってくれたこと、ものすごく嬉しいです。ああ、本を贈って良かった!って、プロジェクトの皆さんも心から嬉しかったと思います。
ありがとう〜樹里愛ちゃん。
で、で! 写真の右端の女の子(樹里愛ちゃん?)の読み始めている本に注目!!!
きゃあ〜っ 『恋する新選組』が〜〜〜 ♥ ♥ ♥
イシマルさま、ありがとうございますう。
拙著を読んでくれている女の子の写真が載るなんて、なんてなんて嬉しいことでしょうか。
本を現地に届けて下さった皆さま、郡山のスタッフの皆さま、プロジェクトの皆さま、ほんとにほんとに感謝致します。
ゲド戦記(6点6冊セット) (岩波少年文庫) 恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)