恋組入稿済み、ヴァンパイア執筆中

もう、毎日、必死です。
だって、今月もあと10日ほど。や、やばい……
今月末入稿予定のヴァンパイアはまだまだです。かなり、ノってきているんですが。
恋する新選組」シリーズのアンソロ原稿入稿後、担当さんから「面白かった」と。良かったです〜
今回の恋組外伝は、沖田総司と空の知られざる出会いと再会を描いたファンタジーです。
恋組ファンのみんな、楽しみにしててね。
発売は、9月頃かな。
恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)
『恋する新選組』角川書店HP特設ページには、恋組ファンが集ってます! クリックしてね ♥ ♥ ♥


ともかく、これで安心してヴァンパイアに集中できます。

さて、 今年の紅玉忌は、7月23日 13:00〜17:00。中野サンプラザ 8階研修室1にて。
第二回紅玉忌はここをクリック!
読書会方式、二次会あり。
本はまだ読めていないという方も参加出来ますよ。
私は、後藤竜二さん最後の作品『尼子十勇士伝』の感想文を書いて委員に送付しました。
紅玉忌が終わったら、又ブログにご紹介しますね。