【お知らせ】童話城が消えてしまいました!

来年5月にサービスが終わると聞いていたインフォシークのHP風雲童話城がいきなり消えてしまいました。
どうも料金を振り込んだ時期によってサービスの期間が違ったようです。
それをきちんと知らせてくれなかったので、5月までに新HPを探そうと思っていたら、本日、ドロンと消えました。
そんなわけで、苦節10年の記録がなくなってしまったのですが、これも、心機一転やり直せということかもしれませんので、さっぱり諦めます。
とりあえず、急なこと過ぎるので、このブログ名に「風雲童話城」の名を残しておこうと思います。
皆さま、長年お世話になりました〜
でも、トップページだけは制作して頂いたゆんごちゃんのもとに記録があると思いますので、いつか、新HPとして復活できればと思っています。
↓童話城へのリンクは、こちらブログへのリンクに変更して頂くようお願い申し上げます
http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/