お便り、ありがとう〜

【梨奈ちゃんのお便り】
梨奈ちゃん、ピ〜ンチ!は、去りましたか?
本屋さんで見つけたんだね、新選組
『忍剣花百姫伝』シリーズを今も繰り返してずっと読んでくれてるって、ほんとに嬉しいです。
『時空忍者おとめ組』シリーズも読んでくれたんだね! ありがとう〜
ところで、コメントの書きこみ方は以下の通りだよ。
(1)まず、記事の下にあるコメントと書いてある字をクリック。
(2)すると、コメントを書く四角い枠が出てきます。
   まず、名前の小さな枠にニックネームや下の名前とかを書き込みます。
   (メールやURLの枠は書かなくてもOK)
   それから、大きな枠にコメントを書く。
   書きこんだら、下に変なゆがんだ英数字が出ているので、その通りの字を下の小さな暗号枠に書く。
(3)以上を書き込んだら、「投稿」をクリック!
これで、書き込めるはずだよ〜
忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)                        時空忍者 おとめ組!(4) (講談社青い鳥文庫)
忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)時空忍者 おとめ組!(4) (講談社青い鳥文庫)


【ひいろちゃんのお便り】
ひいろちゃん、お手紙ありがとう〜
こまじょちゃんを読んでくれたんだね。
このシリーズは、『まじょもりのこまじょちゃん』
『こまじょちゃんとあなぼっこ』
『こまじょちゃんとふしぎのやかた』
『こまじょちゃんとそらとぶねこ』の4冊があるよ。
また読んでね〜
お正月には、年賀状をとどけます。待っててね。
もちろん、梨奈ちゃんにもとどけるよ〜 
待っててね




まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)