素敵なお年賀ありがとうございます〜

みんなが描いてくれた似顔絵のお年賀です〜
とっても、きれい!

麗蘭ちゃんのお年賀。
『忍剣花百姫伝』シリーズの美女郎が美しい〜♪
麗蘭ちゃん〜
いつも、いっぱいの愛をありがとう〜
いつか、美女郎の外伝など書けたらいいな。

東城夕陽ちゃんのお年賀。
恋する新選組』シリーズの空ちゃん。
可愛すぎる〜〜〜
そうそう、近藤勇さんご子孫の天然理心流宗家の宮川清蔵さんからも、「今年も、空ちゃんをよろしく!」って、お年賀に書いて下さいました。
今年も書きたいな、空ちゃんと総司。
せめて、一年に一本でも書けるといいな。

日菜子ちゃんのお年賀。
『忍剣花百姫伝』の花百姫と、この色っぽい人は誰!?
どきどき…
まさか、ゆかりの姫?
花百姫の永久のファンです! ってメッセージにいたく感動しました〜
ありがとう、日菜子ちゃん。

明ちゃんのお年賀。
空ちゃんと花百姫の似顔絵です。
花百姫霧矢、空ちゃん沖田さんを愛してます♥♥って!
きゃあ、私のイチオシカップルですぅ〜


小楽ちゃんのお年賀。
わ〜い!
源氏物語 時の姫君 いつか、めぐりあうまで』のゆかりの姫(紫の上)と、狐になった水鬼だね。
かっわいい!!!






みんな、素敵なお年賀ありがとう〜
(個人情報の部分は消してあります)
それで、去年のお年賀のページ、懐かしいので、下にリンクしました。
なんと、コメント数173です。すごい…
でも、よく考えたら、以前、200とか300もあったよね!
うん、みんなの力ってすごいね。
「この勢いで、今年も応援頼むぜよ、みんな!」「俺もまた、出たいぜよっ」(りょうちゃん&いーちゃん
恋組のページ、みんなの4巻書いて!のリクエスト、すごいね。
1、2、3巻が、この調子でどんどん売れたら書けるかもしれません〜(祈
つばさ文庫の掲示板へのリクエストと、お友達や学校図書館におすすめを、今年もお願い!
去年のお年賀のページはここをクリック!
角川つばさ文庫/つばさちゃんお便りコーナー「つばさ文庫にも似顔絵送ってね。みんなの実力なら掲載間違いなし!」
角川つばさ文庫『恋する新選組』のページ(掲示板)
角川つばさ文庫『初恋ストリーズ』「恋する新選組」外伝が入ってます!のページ(掲示板)
『源氏物語 時の姫君いつか、めぐりあうまで』のページ(掲示板)

源氏物語    時の姫君 いつか、めぐりあうまで (角川つばさ文庫) 恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)
初恋ストーリーズ キュン・としちゃう、5つのLOVE物語 (角川つばさ文庫) 忍剣花百姫伝〈1〉めざめよ鬼神の剣 (Dreamスマッシュ) 忍剣花百姫伝〈2〉魔王降臨 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈3〉時をかける魔鏡 (Dreamスマッシュ!)
忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝5 紅の宿命 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝6 星影の結界 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)