みんなのお年賀その2&その3

全部はご紹介できないけど、みんなのお便りです。(ネーム以外の住所、姓など個人情報は消してあります)

祐衣ちゃんのお年賀。
素敵な花百姫〜 
花百姫の着ているピンクの着物は、原画では、もっと、百倍ぐらいきれいです〜
花百姫を好きでいてくれて、ありがとう〜♪
花百姫伝のシリーズはいったん終わったけど、今でも、私にとっては一番といっていいぐらい大切な物語です。


由季ちゃんのお年賀。
花百姫と霊少女清花(さやか)の似顔絵、ありがとう〜
きゃ、おだんごヘアの由季ちゃんも可愛いっ!
今年も、いっぱい読んでね!
お願いしま〜す


ひかりちゃんの『忍剣花百姫伝』の霧矢&花百姫の似顔絵イラスト。
わあ、現代風の霧矢、かっこいいな!


和佳奈ちゃん、タツノオトシゴが可愛い〜
恋する新選組』ぜひ、読んでね!
ここへ来てくれる子たちは、みんな読んでいてくれるから、話がはずむよ〜
『初恋ストーリーズ』(これもつばさ文庫)には、「恋する新選組」の外伝が入ってます〜

今年もよろしく!


せなちゃんのお年賀。
ありがとう〜 元気?
新作は『源氏物語 時の姫君 いつか、めぐりあうまで』(角川つばさ文庫)とか、いろいろ出てるよ。


美穂ちゃん、花百姫の似顔絵ありがとう〜
I love your books
って書いてくれて、すごくうれしい〜
受験、大変やね。
身体を大切にしてがんばってね。
コメントは、勇気が出た時で大丈夫! 無理しなくていいからね〜
美穂ちゃんや、ここへきてくれる子たちは、みんな、花百姫や恋組を何度も読み返していてくれて、作者の私は最高にうれしいです!!


綾菜ちゃん。
花百姫&霧矢が大好きでいてくれて、うれしいです。
今年は、どこかで霧矢ふたたび〜
なんていかないかな。
花百姫たちが、新しく文庫版として出るよう、みんなも祈ってね!