本がいっぱい『モーグルビート再会』『学校にはナイショ』『チャームアップ・ビーズ!』

皆さま、ご紹介が遅くなってすみません。
ここでは、同人仲間の本をご紹介しています。
送って頂いた新刊全部はとてもご紹介できないので、各ページの本の紹介は、「◆買って読んで面白かった本」または、「◆このブログを読んで下さっている作家仲間の新刊」が、優先になっています。

モーグル・ビート!再会 (ノベルズ・エクスプレス)

モーグル・ビート!再会 (ノベルズ・エクスプレス)

季節風同人、工藤純子さんの青春スポーツストーリー。かの上村愛子選手の推薦文が帯に!
「一途になれることにめぐりあえるキセキ。そこから成長への第一歩がはじまる。それを教えてくれるのがこの作品です。わたしの子どもの頃も、そんなキセキの連続でした。」
そう、一途な青春こそが、本物のキセキを呼ぶのです。そして、作者の熱い思いが、この物語を生み出したのだと感じました。
夢中になれる! それは物語の主人公だけでなく、作家もそうなんだと感じさせてくれた物語。きっと、読者も夢中になれるはず。前作『モーグルビート!』の続編です。
これも、季節風同人、吉田純子さんの学園ラブコメシリーズ、第一弾。
「清く正しく美しく、しとやかであること」が信条のセレブなお嬢さま学校「華桜女学園」に、転校してきた美少女、花緒。
だが、この花緒には、誰にもいえない秘密があった……。この秘密が、期待通り、楽しませてくれます。
学園ものならではの、盛りだくさんのキャラクター、ドキドキ感を楽しんで下さい。
チャームアップ・ビーズ!(2)スターイエロー大作戦! (フォア文庫)

チャームアップ・ビーズ!(2)スターイエロー大作戦! (フォア文庫)

現役の女の子たちを知ってないと書けない、とことん、子ども目線のシリーズ。
一話で手に入れた魔法のビーズ・チャームを失ってしまったすみれは、「あれって、あたしの妄想だったの?」と、がっかりしながらも、せっかくのクリスマス!(※ごめん、今頃紹介して…)。
お金はないけど、仲良しのみんなと思いっきり楽しいクリスマスパーティーしようとはりきったが……。
2話も、キラキラゴージャスなお楽しみがいっぱいです〜