凄すぎる切り絵名刺と飛び出す名刺!

実は、新選組栗塚旭さんの関係で知人である百太郎さんが、なんとも、凄いものを作って下さいました。
まずは、私の本を見てください〜
忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝〈3〉時をかける魔鏡 (Dreamスマッシュ!) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)
なんと、切り絵の名刺です。(住所と電話番号は消してあります)
絵に見えるのは、すべて切り絵なんです!
上の段、左から、『恋する新選組』の土方さんと総司。
中の段、左から、同じく恋組ギャグ漫画の土方さんと、主人公空ちゃん。
下の段、左から、『忍剣花百姫伝』新文庫版の花百姫と、ドリームスマッシュ版ギャグ漫画の花百姫。
このほか、ギャグ漫画の空ちゃん、総司(可愛いんです!)もあったのですが、全部を写真に撮ると一枚が小さくなるので、泣く泣く外しました

そして、これは、さらにびっくり!
飛び出す絵本ではなく、飛び出す名刺!です〜
折りたたむと、左下のような形。
開くとびっくり!
新選組レギュラーや、総司や空ちゃんや、花百姫、霧矢が飛び出します。
これ、またいつか、一枚一枚写真を撮り直して、ご紹介したいと思います〜
しかし、これ、もったいなくて、誰にもあげられません……
百太郎さん、お宝の数々、ほんとっに、ありがとうございました!!!