似顔絵をありがとう〜

お年賀にもらった似顔絵と、去年のファンレターを少しご紹介しますね。
個人情報守秘のため、みなさんのお名前は削除してあります。ご紹介するお名前は、愛称およびハンドルネームです。

東城夕陽ちゃんの花百姫!
めっちゃ、うまいっ〜

りなちゃんの『恋する新選組』の空ちゃん。
かっわいいです!





ひなこちゃんの花百姫。
これはまた細密のペン画、うまいなあ。

みほちゃんの現代風の霧矢登場〜
かっこいい!
これはこれでおもしろいよね♪




あやなちゃんの花百姫。
あっ、花百姫の髪に…!
ユーモアたっぷり♥♥♥

こちらは、ひなのちゃんのファンレターの絵。
こまじょちゃんを読んでくれたんだね! 
ありがとう〜♪

こちらは、ちなみちゃんのおたより。
こまじょちゃんを読んでくれてありがとうね〜♪
たくさんお便りをくれたみんな、ありがとう!!!
全部はご紹介できないけど、どれも読んで、大事にしまってあるよ。


忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル) こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし) まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし) 恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)  恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)  こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)