手作りの帯とPOPをありがとう〜

千葉の小学校6年3組の子どもたちが描いてくれた本の帯と、POPです。
力作ばっかりで、びっくりしました!
ほんとに、ありがとう〜

恋する新選組』の帯とPOPは、R.Kちゃんが描いてくれました〜
後姿のPOPが斬新!
スキャナに取り込めないほど大きくて、ちょっと欠けてしまいました。



こちらは、送ってもらった写真です。
帯のうらも見られます!

『百怪寺夜店シリーズ 妖怪ラムネ屋』の帯は、K.N君が描いてくれたもの。
帯の絵に「ヒヒヒ…」なんて笑い声もあって素敵。
こわいぞぉ〜〜〜

こちらは帯の裏も見られます〜
この送ってもらった写真の本の擦り切れようをご覧ください。
この本は学級文庫の本。
いかに、子どもたちに読んでもらっているかがわかって感激です。


『百怪寺夜店シリーズ 魔女リンゴあめ屋』のPOPは、すっごく大きなPOPで、私のスキャナに入らなくて残念!
写真を送ってもらっていてよかった! 
N.Aちゃんの魔女、いい感じ!


『霊少女清花(さやか)』シリーズの帯を描いてくれたのは、Y.Hちゃん。
すごく、ていねいに描いてくれた清花が可愛い〜♪

帯裏もごらんくださいね。