[[越水利江子の本]よしりんちゃんのコンサート

昨日は、仕事をかいくぐって、約束のよしりんちゃんのコンサートへ行ってきました。
その前に、デパートのチョコ売り場で、バレンタインチョコを買って、よしりんちゃん改めあいりんちゃんとひなたんに、花束みたいなデコレーションチョコも買っていきました。
そこで、お目にかかったのが東映の俳優さんの森山陽介さん(水戸黄門で、風車の弥七を演じられた中谷一郎さんのアクション影武者を演じられました)。

でで、あいりんちゃんが私の『恋する新選組』のお話をして下さったので、時代劇好きなお客様がいらして、ひとしきり、幕末や新選組の話に花が咲きました。
こわもてなのに笑顔が優しい森山陽介さん、可愛い〜ひなたんとあいりんちゃんのお三人。(こんなに素敵なお三人なので写真をアップしていいかしら…と思ったのだけれど、あいりんちゃんのブログにならって、ひなたんのお顔だけはーとを入れました)。でも、はーとが表示されるまでちょっと時間がかかるみたいです。すみません。
う〜ん、ほんとに、はてなの日記って、写真の差し替えが強制読み込みしても全然修正されないので、写真を削除することにしました。こんな日記ってあるかしら、ほんとにもう!(ぷんぷん)
と思ったらあいりんちゃんが、ハート写真になっていたって、教えてくれたので、もう一度掲載します。
みんな、はーとになっているか、教えてね!




皆さま、楽しいひと時をありがとうございました〜

恋する新選組(2) (角川つばさ文庫)恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)

  • 角川書店の『恋する新選組』特設ページ2はここをクリック!

  • 角川書店の『恋する新選組』特設ページ1

  • ↓こちらは、森山陽介さんのアクションチーム。