「ねえさんずの怪」で話に聞いていたあの本が、ついに!『全裸男と柴犬男警視庁生活安全部遊撃捜査班』 (講談社X文庫ホワイトハート)

お馴染み「ねえさんずの怪」で、食ったり飲んだりしゃべったりの食い友(?)、香月ねえさんの新刊がついに予約開始!

  • 『全裸男と柴犬男警視庁生活安全部遊撃捜査班』は、ここをクリック!
    この話の企画は、ずいぶん前に、ねえさんずの怪で聞いていて、令丈ヒロ子ねえさん共々、ついつい「きゃあ〜っ」と、盛り上がった話です。
    その時は、飲んだ勢いもあって、「そんなら、越水ねえさん。この時代劇版を書けば? 現代の刑事は、時代劇でいうと同心だよね〜」と香月ねえさん。
    「いやいや、香月ねえさんの登場人物の誰かがふらっと出てくるような別シリーズってのも面白いかも」といったのは、令丈ねえさんだったか。かの石崎洋司にいさんの「黒魔女さん」と令丈ねえさんの「若おかみ」のジョイント作品の話なども出てたっけ。
    しかしまあ、なにせ、越水&令丈は酔っぱらっているので、さだかではない。
    それほどに楽しみにしていたのが、仮題「HADAKAデカ」でした。
    それが、ついに新刊に!
    楽しみで、発売まで待てないよぉ〜。
    いや、待て、落ち着け…私の『リンカーン アメリカを変えた大統領』(角川つばさ文庫)も4月発売だし、これに触れないと版元さんに怒られる。
    そんなわけで触れとくと、実は、この本も、ねえさんずの怪で盛り上がれそうなネタが多々あるのです〜(ラヴ♥ ジョシュア〜
  • 『リンカーン アメリカを変えた大統領』の内容については、ここをクリック!

    さて、次回のねえさんずは、令丈ねえさんの新刊も出ているはずだし、また新刊話で盛り上がりそう〜