『忍剣花百姫伝』『恋する新選組』ファンのみんなへご報告! 昨日は、嬉しい一日でした。

昨日は、児童教育分野では定評のあるB社さんが、はるばる京都まで来て下さり、取材を受けました。
そのデジタルセクションリーダーのTさん、ライターさん、カメラマンさんのお三人は、どの方もとても温かな印象の方ばかり。初対面だというのに、友達に話すようにおしゃべりしてしまいました。
取材の内容は、また時期がきてから…ということで、今は詳しく書けませんが、何より、嬉しかったのが、Tさんもライターさんも、『忍剣花百姫伝』シリーズを読んで下さっていて、「とても面白かった」といって下さったこと。しかも、読んで下さったきっかけが、同じく取材されたあさのあつこさん、令丈ヒロ子ねえさんが、お二人とも、『忍剣花百姫伝』を面白い本として推薦して下さったから……とのことでした!
あさのさん、令丈ねえさん、ありがとうございまっす!
めちゃめちゃ、感動しました〜♪
それに、Tさんは、『恋する新選組』シリーズも読んで下さっていて、りょうちゃんといーちゃんに感動して下さったそうです。恋組ファンのみんな! 強い味方ができてよかったね〜
忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(三)時を駆ける魔鏡 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(六)星影の結界 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(七)愛する者たち (ポプラ文庫ピュアフル) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)