『忍剣花百姫伝』へのおたより


『忍剣花百姫伝』完結フェアへのお便りやはがきのうち、最近のものをご紹介致します。
お便りにはメッセージとご住所お名前が書かれていますので、写真ではなく、メッセージのみ掲載させて頂きます〜



Dreamスマッシュ版も読みましたが、文庫もよろこんで買いました。大好きなシリーズなので何度読んでも面白かったです。文庫では絵がスカイエマさんになり、また新たな気持ちで楽しめました。しぴーど感といい色づかいといい、作品にぴったりだったと思います。外伝も出版されますように!お願いします。K.O さん(成人)
あー読んじゃいました。完結した時の寂しさを感じます。あさのあつこさんのあとがきも読めて、作者の結末を変えたあらましも知って、読書のしあわせを実感した日々でした。ありがとう。M.Mさん(成人)
私は先月この本と出会い、一気に七巻読んでしまいました。とくに心惹かれたのが美女郎で、冷酷さの裏の隠された優しさが印象的で大好きです。忍剣花百姫伝が漫画化されることを心より願っています。絶対、漫画化お願いします!!N.Kさん(17歳、学生)
スカイエマさんのイラストにつられて購入いたしましたが、越水利江子さんのお話に魅了されました。一巻ごとにツイッターで感想をつぶやくのですが、いつも丁寧なお返事がいただけて、お人柄が、小説だけではなく、そういうところからもしのばれます。おもしろい本をありがとうございます。出して下さって良かったです。M.Hさん(成人)
R.Kさん(14歳、中学生)は、メッセージの代わりにイラストを描いて下さいました↓















花百姫伝はとてもよかったです。買う度にいっき読みしていました。ポプラ文庫には、私好みの本が沢山ある事に気付いて、最近は書店で本を探す時、必ず、最初にポプラ文庫を見ています。(表紙の絵も素敵なので)そんな中、スカイエマさんイラストはとても目をひきます。私のお気に入りになりました。C.Kさん(成人)
前作に引き続き愛読しています。今作も期待以上に楽しませてもらいました。これからも作家活動を頑張って下さい。K.Kさん
花百姫の世界観、登場人物の設定が本当に大好きです!素敵な物語をありがとうございます!R.Yさん(成人)
忍剣花百姫伝が大好きです!花百姫のかっこよさと強さ、いつも元気付けられています! R.Uさん(高校生、16歳)

皆さま、温かなお便り、本当にありがとうございました〜