[BOOK[越水利江子の本][岩崎書店]『あいしてくれて、ありがとう』の見本が届きました!

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

愛でつながる、祖父・母・ぼくの物語
ぼくのおじいちゃん、あだなは「タイフーン」。いつも台風のように、家族の所(お母さんとぼくとお姉ちゃんの3人家族)へバイクでやって来るから。そんな元気でちょっぴりワイルドなおじいちゃんだったけど、ある日病気で入院してしまった……
BOOKデータベースより
まもなく、発売です。
親子、家族の情愛を描きました。
大切な人がいる方々に読んで頂きたいです〜
永遠に消えない絆と、癒しの物語です。