新刊のお知らせ『あいしてくれて、ありがとう』が発売されました! 





あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

愛でつながる、祖父・母・ぼくの物語。ぼくのおじいちゃん、あだなは「タイフーン」。いつも台風のように、家族の所(お母さんとぼくとお姉ちゃんの3人家族)へバイクでやって来るから。そんな元気でちょっぴりワイルドなおじいちゃんだったけど、ある日病気で入院してしまった。そして、ひとりで逝ってしまった。最後までぼくたちの事を心配しながら…… BOOKデータベースより

この本の見本を紹介したページに、画家のよしざわけいこさんが来て下さり、はっと気づきました。
新刊『あいしてくれて、ありがとう』がすでに発売されています!
また、画家/絵本作家のよしざわけいこさんが、ブログで、新刊『あいしてくれて、ありがとう』をご紹介下さっています。
↓のブログで、中のページも観られます! ぜひ、観て下さい〜
画家/絵本作家のよしざわけいこさんのブログ『あいしてくれて、ありがとう』(岩崎書店)