超多忙な週に突入!

と、その話題の前に、『忍剣花百姫伝』の絵はがきプレゼントについて、版元や私のところまで、お手紙を頂いています。
近く、絵はがき1枚(だけだけど)同封でお返事しますね。
今週は無理なので、月末になると思います。
←の絵は、海ちゃんのイラスト。花百姫です〜
ここへ、よく来てくれるwちゃん、mihoちゃんからも届いていますよ〜
それから、ツイッターのお友達のお嬢さん、里花子ちゃんからも〜
ここには書けないけど、ほかのみんなも、お返事書くから、もう少し待っててね!

さて、閑話休題
いよいよ、色々と多忙な週に入りました。
しばらく、ツイッターやFBのタイムラインを見る時間もなくなりそうです。
23日は、成人文学の文芸誌の編集さんが、わざわざ京都まで来て下さいます。
そこで、顔合わせと、新春特集号の打ち合わせをする予定なので、それまでに、書こうとする時代ファンタジーの骨格を打ち立てなければなりません。
その週末は季節風大会なので、愛の物語分科会の参加作品の読み込みをせねばなりません。その合間に、『視えるがうつる!?』二巻の原稿を仕上げて、皆さんの作品との調和をはかって…というような仕事もあります。
もう、ほんとに、老いこみ…いや、違うって! 追い込みです!まったく、このPCってば、変換間違いに悪意を感じます(涙