来春、文芸誌「読楽」新春号(徳間書店)に、時代ファンタジーを書きます〜

これまで、ヤングアダルトや児童書を書いてきた私にとっては、成人向き小説のデビューになります。
ヤングアダルトから三十代以上の大人の読者さんに楽しんで頂けるよう、ただ今、企画中です。
〆切は11月末ですので、時間がたっぷりあるわけではありません。11月は、講演茶話会や童話塾も入っていて、100%執筆できるわけではないので、なるだけ早く草稿を仕上げねばと思っております。
これが「読楽」です。
読楽 2013年 11月号 [雑誌] 読楽 2013年 10月号 [雑誌] 読楽 2013年 09月号 [雑誌]
度々、特集があり、9月号は「激動の歴史、時代小説そろい踏み」特集、10月号は「警察小説カルテット」特集、11月号は「ほのかな、温もり物語」特集です。
私が書く新春号は、時代伝奇小説というか、時代ファンタジー特集なんです〜 楽しそうでしょ?
ここを覗いて下さる皆さま、ぜひ、今からメモしておいて下さいね!
きっと、皆さまに読んで頂けますように〜♪