「Guirtar magazine」の表紙に、Yo Ji (よーじ)さんの写真が!


「Guirtar magazine」今日、届きました〜
よーじ(石澤瑤祠)さんは、作家の山川健一さんにご紹介頂いたギタリストさんで、劇団「大人の麦茶」の劇団員さんでもあります。
この表紙の人物は、どっちかな?って思うほど、よーじさんにも似ているのですが、よ−じさんではなく、奥田民生さんです。
この写真を撮ったのが、よーじさんなんです〜表紙の写真担当なんて、かっこいいね!

よーじさんは、ある時、私の『風のラヴソング』を読んで下さり、そのご縁もあって、「大人の麦茶」の演出家、塩田泰造さんにもお会いできて、舞台を観劇させても頂きました。
実は、塩田さんも『風のラヴソング』を読んで下さり、ブログにご紹介下さったのです。
よーじさんが塩田さんに拙著を手渡して下さったこと、そして、塩田さんがその本のことを書いて下さったことに、とても、感動したのを覚えています。
塩田さんのブログの『風のラヴソング』についてのページ↓クリック!
http://ameblo.jp/mugimugidays/entry-11148706422.html


↓そして、私が「大人の麦茶」さんを観劇した時の日記はここ!
http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/20121202/P2
このページに、塩田さんのブログページもご紹介しています。(右下リンク集にもリンクしていますよ!)
また、オトムギ(大人の麦茶)の舞台も観たいし、よーじさんの歌や演奏も聴きたい〜