「ABC宇治東店」さんが、『忍剣花百姫伝』(ポプラ・ピュアフル文庫)フェアをまだ続けて下さってました〜

たまたま出かけた先の偶然寄った書店さんで、私の色紙POPが飾られ、専用コーナーがつくられていました。そこには、『忍剣花百姫伝』全七巻が、平積みになっていました〜
超感動しました!
『忍剣花百姫伝』(文庫版)が手に入らないというみんな、もし近くならダッシュで行って下さいまし〜
携帯を持ってなかったので、写真が撮れなくて残念!
忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(三)時を駆ける魔鏡 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(四)決戦、逢魔の城 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(六)星影の結界 (ポプラ文庫ピュアフル) 忍剣花百姫伝(七)愛する者たち (ポプラ文庫ピュアフル)
「ABC宇治東店」さんは、ここ↓
京都府宇治市莵道平町28−1アルプラザ宇治東店
アクセス方法 京阪宇治線三室戸駅より徒歩10分
電話 0774-33-0997
FAX 0774-33-1124
プレゼントキャンペーンはもう終わったけど、全七巻が、平積みで展示されているのを見るのは、ほんとに、力を頂けます〜
「ABC宇治東店」さん、ほんとにありがとうございまっす!!!

  • new『忍剣花百姫伝』シリーズはこんな本!クリック!