イラストお年賀祭り! 今年もありがとう!

『忍剣花百姫伝』シリーズや、『恋する新選組』シリーズのファンのみんなから届いた年賀状の一部を追加して、ご紹介します。
※個人情報保護のため、イラスト部分に住所、個人名が入っていないお年賀のみご紹介しますね!

日菜子さんのお年賀。
花百姫がとってもとってもお上手です〜
どうか、佳い年でありますように。











葵ちゃん、若菜ちゃんのお年賀。
めっちゃかわい〜♪
『恋組』読んでるしぃ〜
可愛いお年賀、ありがとう!
今年は無理しないで、頑張るね!










しゃおちゃんのお年賀。
花百姫の着物のピンクの柄が、画面ではよく見えないけど、原画はもっときれいです〜
しゃおちゃん、今年もどうぞよろしく!
いつも、しゃおちゃんの応援に感動しています。

しゃおちゃんにとっても佳い年となりますように〜






美穂ちゃんのお年賀。
ちいっちゃな霧矢が可愛いっ!
私にも、美穂ちゃんの愛が伝わってきましたよぉ〜
字にも絵にも、愛がこもっていました。
ありがとう!
美穂ちゃんにとっても佳い年でありますように!

    




梨奈ちゃんのお年賀。
おせちをひとりじめしてるのは、『恋する新選組』の人気者、原田さんです〜
原田さんのキャラが全開で、すっごく楽しい〜♪
私の体のことも気づかってくれて、ありがとう〜♪
今年は、心も体も元気に頑張れたらいいなと願っています〜     









こちらは、しゃおちゃんが沢山送ってくれたイラストの一枚です。
漫画化作品のお年玉もありがとう〜
アップしようとしたけど、鉛筆書きなので、スキャンがきれいに拾ってくれません。でも、花百姫への愛は、いっぱい伝わってきました。
しゃおちゃん、ほんとにありがとう!!