ありがとう、お年賀祭りその2

※個人情報保護のため、イラスト部分に住所氏名などが書かれていない年賀状のみご紹介致します。
さらに、個人的なメッセージについては、消してあります。
ひかりちゃんのお年賀。
『忍剣花百姫伝』の霧矢(きりや)と夢候(ゆめそうろう)。
八忍剣の二大男前〜♪の酒盛り。
わあ、楽しそうだなあ〜






夢候「よう、かたぶつ。そろそろ、女の子でも呼ぼうぜ。それとも、姫がこわいか?」
霧矢「は? こ、こわいだと? そんなことあるか! し、しかし、女の子はやめとこう…」
 
とかいってるのかな?
セリフあてはめてみると、楽しいね!
左の端っこにちらっと見えるギャグキャラの醜草(しこくさ)が、めちゃ可愛い〜