鋭意、執筆中

このところ、FBを始めてから、コメントを下さる友人は、ほとんどFBの記事になってしまい、ブログコメントが少なくなってしまってます。中でも、FBに頂いたまゆこちゃんへのお返事は、ここに書いておくべきことかもしれないと思ったので、ここにも書いておきますね!
ただ今、鋭意執筆中の吉田松陰と妹のお話ですが、実のところ、新選組ファンの私には、長州志士や松陰の思想を理解するのは大変でした。でも、理解して、愛さなければ書かないという姿勢は変えたくないので、色々資料も読み漁りましたが、なかなか愛するとこまではいけず困っていたところに、U先生のご本に出会い、松陰さんを、ああ、愛すべき人だと感じる事ができました。これで、やっと筆が進みそうです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以下は、以前の記事です〜