『スワン学習障害をもつ少女の挑戦』(著/漆原智良・絵/岡本美香)の作品展&サイン会が京都で開催


漆原先生からご案内頂いたので行ってきました!
会場での記念写真です。
ここで、懐かしい方々に次々再会しました〜
ことに思わぬ再会で、プレアデスOB、現役同人親睦会となりました!
写真に写っているのは、漆原先生を中心に、左にプレアデスOB越水(前髪が変…えっ、顔も!?)、同じくプレアデスOB作家の大塚篤子さん。右に、現プレアデス同人の作家、国元アルカさん、大道優里さんです。
それに、アリス館の美しい編集さんや、絵本作家の北川チハルちゃんにもお目にかかれました〜
それはそれは、とっても盛会で、座る場所や立ち位置がなくなるほど押し合いへし合いでした〜
そんなわけで、あんまり動けなかったので、ご挨拶しそびれた皆さま、お許し下さいまし〜

さらに、詩人の秋月夕香さんから、詩集『はなめぐるみち』を頂きました。
ありがとうございました!
漆原先生、素敵な出会いをありがとうございました〜
会場を出てから、プレアデスOBと現役の四人は、生ビールで乾杯して、旧交を温めましたぁ〜

スワン―学習障害のある少女の挑戦

スワン―学習障害のある少女の挑戦

ともだちは、サティー! (Green Books)

ともだちは、サティー! (Green Books)

白瑠璃の輝き

白瑠璃の輝き

ともだちのまほう

ともだちのまほう