昨日は『視えるがうつる!?』シリーズ、3巻完結の打ち上げでした〜

 集まったのは、アンソロジー『視える…』シリーズ、執筆作家のほぼ半分かな?
編纂の東雅夫先生や東京の作家さんはおいでになれませんでした。
でも、K編集長は駆け付けて下さいました!
我ら関西の誇り、新旧イケメン作家さんの緑川聖司さん、横山充男さんがおいでになれなかったので、男性一人のイラストレーターのTAKAさんは寂しかったかも…と。
女流作家&女性編集長の発する気にあたって、今日あたりお熱を出されてないか心配です〜


こちらは、皆さまから頂いたおみやげ。
ありがとうございます!
雪の結晶クリップは、風野潮さんの手作りです!








集合写真は、小さめにアップしときますね。
参加作家は、風野潮越水利江子藤野恵美、宮下恵茉、令丈ヒロ子(各氏)と、イラストレーターのTAKAさん、K編集長です。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました〜〜〜♪