みんなのお年賀

今年は、似顔絵のお年賀が少な目でした。
みんな、受験生になったりして、忙しかったみたいです。でも、一枚一枚の絵は素晴らしかったので、その一部をご紹介しますね。

サエコさんの花百姫です〜
いつも男装の姫君の花百姫だけど、こんな姿も可愛いですね!

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)


恋する新選組』の宮川空。
美玖ちゃんの似顔絵です。
ピンクの着物と瞳の色がとてもきれいです〜

恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)


こちらは『恋する新選組』の土方さんのギャグキャラ。
梨奈ちゃんの絵です。
きっと原田あたりに小言をいってるんだろうなあ、歳さん〜

恋する新選組(2) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(2) (角川つばさ文庫)

こちらは、『忍剣花百姫伝』の花百姫。
留奈ちゃんの絵です。
霧矢の神宝、風招きの珠が胸に…。
うう、物語読んだ人には、泣けるかも…。

これも、『恋する新選組』の空ちゃん。
美穂ちゃんの絵です。
大学合格おめでとう〜

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)