「うばかわ姫」担当さんから素晴らしいお返事を頂きました〜


三月四日、新聞童話を入稿して以来、十五日、三月末〆の原稿を鋭意執筆中ですが、昨日、「うばかわ姫」の担当さんから、素晴らしいメールを頂きました。
ひたすら嬉しくて、今日も舞い上がっております〜
「うばかわ姫」最高に順調です!
皆さまに見て頂ける日も、そう遠くはないと思われます〜というわけで…昨夜のわたくし↓
★☆★☆ ナイトフィーバー ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ ナイトフィーバー! ★☆★☆ワッショイッヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ワッショイッヽ(゜∀゜)ノワッショイショイッ‼ ←壊れてます…

この作品はおそらく今後の私の方向を決めるものになると、私自身思っていたら、担当さんも同感と知って、これが感動せずにいられるでしょうか…(ノД`)・゜・。
思えば、私の時代ファンタジーのスタートは『忍剣花百姫伝』シリーズでした。その花百姫のおかげで、『恋する新選組』や『月下花伝』『花天新選組』など時代ファンタジーの仕事もできました。
そして、これからの新たな出発が「うばかわ姫」になりそうだということは、私の運命の岐路にはいつも「姫」がいてくれるってこと?
不思議で力を貰える符号です。

月下花伝―時の橋を駆けて

月下花伝―時の橋を駆けて

花天新選組―君よいつの日か会おう

花天新選組―君よいつの日か会おう

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)