読者さんからの似顔絵お年賀状

沢山届いたお年賀の中でも、拙著のキャラクターの似顔絵を描いて下さったものをご紹介します〜

まずは、サエコさんのお年賀。
『忍剣花百姫伝』の八忍剣です。
サエコさんは花百姫の完結編を読んで下さり、完結編のその後の物語を漫画作品にして送って下さいました↓ここで見られます。クリック!
http://www7.ocn.ne.jp/~dowajo/kaohime_comic.htm
※ただし、完結編まで読んで下さった方なら楽しいですが、未読の方はネタバレが含まれますので、本編文庫を読んでから覗いて見て下さいね♡









こちらは、しゃおちゃんのお年賀です。
忍剣花百姫伝の八忍剣のうち、最大女性人気を誇る(ことに大人の女性たちに人気)八忍剣五ノ者、夢候(ゆめそうろう)とお猿さん。
そう言えば本編には、夢候がお猿さんを操るシーンも出てきたっけ!












そして、こちらはひかりちゃんのお年賀。
なんと、ひかりちゃんは大学生になったそうです。
時の流れは、超っ特急です…しみじみ
謹賀新年の真ん中に、八忍剣八ノ者、霧矢のギャグ風イラスト。
かっわいい〜♪


こちらは、梨奈ちゃんのお年賀。
『忍剣花百姫伝』の花百姫です。
お猿の霧矢と醜草(しこくさ)が、可愛い過ぎ〜♪
















そして、こちらは、美穂ちゃんのお年賀。
恋する新選組』の近藤勇の義妹、空ちゃんです〜
美穂ちゃん、『うばかわ姫』も読んでくれたんだね!
ありがとう〜〜〜
超ウレ(*´∀`*b)シィです!

恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(2) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(2) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)