届きました!


注文していた本がたった今、届きました。
『世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ』汐文社 と、
『あいしてくれて、ありがとう』岩崎書店
この二冊を買ったのは、ムヒカさんに、私から、「あいしてくれて、ありがとう」って言いたかったから♪
ほら、一緒に写真を撮ると、男の子がムヒカさんへ「ありがとう〜」って、手を振ってるみたいでしょ。
そう、愛から愛は生まれるのです。
「世界で一番貧しい大統領」のムヒカさんに届く印税はきっと愛の為に使われるはず。絵本を買う事が直接愛に繋がるってすごいね♡
それに比べたら、『あいしてくれて、ありがとう』は、ささやかなささやかな家族の愛の絵本ですけれどね。

だとしても、ムヒカさんから世界へ。
私からムヒカさんへ、愛の絵本二冊です。 

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)