最高のプレゼントが届きました〜

昨日、最高のプレゼントが届きました。
季節風の同人で写真家の田中風馬さんが送って下さった水晶の結晶です!
わーい、幼なじみのみきちゃん(私のデビュー作に登場する幼なじみです)が、山から採ってきた水晶の六角結晶をくれたのに、いつのまにか見失ってしまって、仲良しだった作家、香月日輪さんの【水晶忌】の時も海外産の水晶を手に入れて、日輪ねえさんを偲ぶしかなかったんだけど、ついに、心のこもった日本の山の水晶が届いて、ほんとに嬉しい〜六角結晶以外の部分も細かな水晶でキラキラです〜この手のひらにミモザの花を散らしたような水晶の板を「水晶クラスター」というそうです。
水晶クラスターは、部屋や宝石、パワーストーンなどを浄化してくれるそうです。
仕事場、ちょっとは浄化されたかな?

風馬さん、ほんとにありがとうございます〜♪



そして、こちらは、今年最初で最後になりそうなお花見に行きました。
京都の白川祇園あたりから岡崎まで。満開の木もあれば、散り始めた木もあり、でも美しかった〜
写真はその帰り道の夜桜です。
水晶と桜に癒された一日でした〜