「越水利江子出版100冊記念祝賀会」報告5

友人が撮ってくれた写真ですが、見つかりました〜


スピーチをして下さった作家・評論家/野上暁さんです!日本ペンクラブでお世話になっています。野上さんは、かつて名著の編集を数々なさって来られました。デビューした頃の私にとっては、そのお名前は燦然と輝いておりました。いつか、野上さんに認められる作品を書きたい…というのは、今の私自身の夢でもあります。


スピーチをして下さった作家・評論家/ひこ・田中さんと令丈ヒロ子さんのツーショット。スピーチして下さってる写真がまだ見つからないので、この仲良し写真を〜♪このお二人は、私にとっても仲良しの作家さんです。お二人から「生ビールでも飲もうか」と誘われれば、ほいほい出かけます。

◆二次会三次会の写真は沢山頂いているのですが、こちらのお写真は個人的なものと考えて、ひそかに私の宝物にさせて頂きます。スピーチして下さった皆さまのお写真、小さく写っているだけでも、私の特別な宝物ですので、もし、ご参加の皆さまのお手元にありましたら、どうぞお知らせ下さいませ。