『こまじょちゃん』シリーズと『小公女』の素敵なお知らせ

娘の友人の姪っ子ちゃんが、今『こまじょちゃん』シリーズが大好きで、「たねたねたね、なんのたね、こころころころいいこころ〜(こまじょちゃんの魔法の呪文♪)…って歌ってるよ〜」って、嬉しいお知らせを貰ったばかり。
そしたら、私の友人からも、お孫ちゃんが「『小公女』と『こまじょちゃん』シリーズが気に入ったみたいで、5回以上読んでいます」っておしえて貰いました!それに、『小公女』は他社さんの本で読んだことがあったそうなんですが、「この本の方が面白い!」と。ありがとう、お孫ちゃん♡
すごく、嬉しいです〜♪

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

小公女 (ポプラ世界名作童話)

小公女 (ポプラ世界名作童話)