『まじょもりのこまじょちゃん』シリーズ続々報

先日ご紹介したお母さんが、『まじょもりのこまじょちゃん』シリーズを全部読んで下さって、ご感想を友人より聞きました。
読み終えた後、すごく優しい気持ちになったと言って下さったそうです。お母さんも読んでいて、とてもワクワクしたと〜ヾ(*・∀・)/

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)