10歳までに読みたい日本名作シリーズ『竹取物語/虫めづる姫君』#学研プラス のご感想が届きました!


竹取物語/虫めづる姫君 (10歳までに読みたい日本名作)

竹取物語/虫めづる姫君 (10歳までに読みたい日本名作)

昨日、大阪のジュンク堂書店へおじゃました時も、この本が、表見せ展示してもらっていました〜ジュンクさん、ありがとうございます!
そして帰宅したら、読者さんのご感想が届いていました。
お孫さんが『竹取物語/虫めづる姫君』を読んでのご感想でした〜
「おもしろくて、一気に読んでしまった。今、2回目を読んでる!」
だそうです〜\(≧▽≦)/わ〜い♪
お母さんも、「読みやすい、いい本!」と言って下さったとか。
学研さん、担当さん、喜んで下さいね〜♪