絵本『あいしてくれて、ありがとう』#岩崎書店 に、心温まるご感想を頂きました。


「『あいしてくれて、ありがとう』
読ませて頂きましたよ〜。
先月、実家の母を亡くしたばかりで…しみじみと心に受け止めました。
↑この絵とお手紙が、温かくて慰められました。ありがとうございます。m(__)m」
…と。
こちらこそ、亡き父が喜んでくれていると思います。
写真に撮って下さったページは、亡きおじいちゃんへ、風船に付けて飛ばした家族の手紙です。
物語の愛の重要アイテムが詰まっているページなんです。

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

ありがとうございました♥