『まじょもりのこまじょちゃん』#ポプラ社 へ可愛いお便りがとどきました!


可愛い六歳の詩(うた)ちゃんからのお便りです〜
こまじょちゃんのこと、ほめてくれてありがとう✿
きっと、こまじょちゃんも喜んでいると思います〜
こまじょちゃんシリーズは4冊あるから、続きも読んでね❤

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)