すみません〜さほさん

下の日記のレスが消えていて失礼しました〜ごめんなさい。さっき、気がついて書き込みました。
今回の越水のF文科会は短編のみという、ほか分科会のような優しさがなくてすみません。実は長編が多いと、読み込む時間がとれなかった場合、浅い読み込みで分科会に行かねばならないのを避けたいからなんです。やはりきちんと読み込んで完成度の高い作品へ昇華できるような分科会にしたいというのが一番の理由です。季節風で一番「ビンボー暇無し」の作家なので、どうかどうかお許し下さい。(暇無し一番はむろんあさのあつこさんですが、彼女はなにせ「セレブ暇無し」さんです。>彼女自身が超売れっ子作家さんの上にご主人はお医者さま〜♪>なので格が違います〜)
あ、それから、後藤竜二さんを通じ非会員のKさんからのお申し込みを頂きました。『月下花伝』が好きで好きで私の分科会に来てくださるとのこと。なんて、嬉しいお申し出でしょうか。ありがとうございます〜
締め切られて参加者リストがそろいましたら、あらためて皆さまにご連絡を差し上げますので、メールのある方はどうぞメアドもお知らせ下さいね。
私の公開メールは童話城のプロフィールのページにございます。