こまじょちゃんとあなぼっこ

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

『まじょもりのこまじょちゃん』シリーズの第二話。
『こまじょちゃんとあなぼっこ』の表紙が出来てきました。山田花菜さんの挿し絵は、今回もこんなに可愛いです。まもなく発売です。どうぞよろしくお願い致します。
まじょもりの こまじょちゃんは、いたずらずきの あなぼっこを おいかけて、水晶(すいしょう)の お城(しろ)へ やってきました。
でも、そこには、いじわるな ヒスイの女王(じょうおう)が住(す)んでいたのです。
さあ、こまじょちゃんは どうなるのでしょう?
※表紙画像が見られない場合は↓トップページをクリックしてみて下さい。
http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/