うれしいお知らせ

嬉しいことがいくつもありました。
一つは、下に書いた『風のラヴソング』の文庫化が叶えられそうです。忙しくてバタバタして、どこかにお願いせねばと思いながらそのままになっていたのです。それが昨日、ふと日記に書いたのを編集さんが見て下さって、某社から文庫化のお話を頂きました。嬉しいご縁と思って、喜んでお願いしようと思っています。仕事は、やはりご縁なのです。そして、いいご縁には、思わぬ拡がりがあるのですね。ありがとうございます、Yさん。
二つ目は、敬愛する大先輩、那須正幹さんから『忍剣花百姫伝4決戦、逢魔の城』の嬉しいご感想を頂いたこと。内容はここには書けませんが、ほんとにありがたくおそれ多いお言葉を頂き、まだまだの私は感謝と喜びと同時に、お言葉に恥じないようさらに精進しなくてはと背筋が伸びる思いでした。ありがとうございました。
三つ目は、amazonに、またも、こんなに早くレビューを書いて下さったお方がいらしたこと。あーるてぃーさんとおっしゃる未知の方なのですが、以前、『忍剣花百姫伝1めざめよ鬼神の剣』を書店で見つけて下さって、そのことを花百姫1のレビューに書いて下さったのを見たことがあります。あれから、ずっと読んで下さっていて、しかも、花百姫4を書店をはしごしてまで探して下さったと、レビューにありました。拝みたいくらい嬉しいので、ここでお礼を申します。ありがとうございました。

忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)

忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)