入稿しました

およそ2ヶ月かかった捕物帖の原稿を今日入稿しました。
こまかな校正作業はまだ気になるところが少しあるけれど、それはまあ、校正紙でもできるし、
ともかく、2ヶ月ぶりにほっとしています。
ああ、長い2ヶ月でした。
明日から『清花2』と『月下花伝』にかかります。
でも、今月は2007児童文芸のつどい実行委員会があり、プレアデスの出版お祝い会があり、季節風の大会があります。
原稿以外で、ものすごく忙しい。
でも、その合間に原稿をすすめないと大変なことになるので、引き続き頑張ります。
けど、捕物帖の絵を描いていただけそうな画家さんを探さないといけません。
この人の絵が素敵!ってのがあれば教えてください。
今回はハードカバーの単行本なので、劇画調になりすぎず、可愛いお姫さまや美剣士も描けて、さらにユーモアもほしいんです。
これから、編集さんといっしょに頭をひねります。