またまた嬉しいお電話

入稿した『風のラヴソング』の未発表作品、担当のYさんが12月校了のお仕事を二本も抱えていらっしゃるとお聞きしていたので、読んで頂けるのはまだ先かなと思っていたら、今日(というか、もう昨日)、嬉しいお電話とメールを頂きました。
どうやら、未発表作品もふくめて七話での発行にして頂けそうです。
とはいえ、新たにおこしてもらった『風のラヴソング』の全体のチェックはまだほとんどできてなくて、ゲラで、細かく、文体のバランスとか表記とかも見直さないといけないのです。
でもまあ、それはゲラが出てからになりそうです。
ともかく、書かねばならない原稿に追われてます。
でも、このあと数日の間には、お友達や先輩のご本の2,3冊はご紹介できるかなと思っています。
あ、予告しておきます。
わが兄上、芝田勝茂さんの『虫めずる姫の冒険』
季節風同人の鳥野美知子さんの『鬼の市』
それから、光丘真理さんの『コスモス』
などを、数日中に。
今頃〜って怒らないでくだされ〜
このところ、友人ばかりでなく未知の方からご本がどんどん届きます(新鮮な作品が多く、ドキドキしています。ありがとうございます〜)。
時間ができたら、届いた順や心惹かれる順に読ませて頂いています。
それなのに、ここへご紹介できるご本は、ほんの一部ですみません。
でも、作家は原稿を書くのが本分、ブログの方は気楽な形で続けていきたいので、どうぞ大きなお心で見守ってくださいまし。
よろしくお願い致します〜