忍剣花百姫伝シリーズ

忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)
掲示板やメールなど、花百姫のご感想を頂いています。いつもは、童話城の花百姫のページにご紹介しているのですが、童話城はただ今更新できませんので、ここでのご紹介ということでお許しください。他にも心に残ったご感想は沢山あるのですが、未読の方を配慮してネタバレのない掲示板感想のみを一部ご紹介します〜
ゆうさんからのご感想。
「八忍剣全員の個性があってよく考えつくなーと思いました!美女郎の過去がすごくよく書かれてて結構ファンだから嬉しかったです。5巻目をすごく楽しみにしているので、頑張ってください!」
リィ☆さんからの一言
「最高ですよネエ!ストレスがたまったら忍剣花百姫伝を読むようにしています。 霧矢にうっとりして、美女郎の美形に鳥肌が立ち、花百姫の思いに胸をつかれます。そしてストレス発散です!!」
バオーさんの一言
「最新刊サイコー。買っちゃいました。次も買うよ。絶対。」
作家ひでじいさまの一言
「忍剣花百姫伝4、絶好調です。戦いのシーンは鳥肌が立つほどの怖さと痛快感がありました。天魔軍が目に浮かんでそのまま残りそう。そんなこの世の者ではないものを相手にするすごさ、いやじつに迫力があります。時空間を行き来する八忍剣にとまどいながら読むことも楽しみの一つになりました。こんな大型時代ファンタジーの構想と文にする作者の頭の中が見てみたい。次にじれてしまう本です。次をお早めに願います。」
きょちぞーさんの一言
「やっぱ夢候はかっこいいっていうか、ああいうキャラはなんか憎めないし話が盛り上がっていいです!でも伊留加もかっこいいし醜草もおもしろいし・・・なんか八忍剣って楽しいですね。でも天兵と火海姫、流山と小太郎と美女郎のことも気になる〜!」
沙世姫ちゃんの一言
「すっごく面白かったです!ページをめくる指が止まらない!美女郎の事もやっとわかって何だか悲しかったです…。何だか言いたい事いっぱいありすぎて何を言えばいいかグチャグチャだぁ〜っ! でもそれくらい面白かったです!心臓のバクバクが未だに止まらない〜!全八巻ですか…。早く全部読みたいけど終わってほしくない〜。」
ありがとうございました〜がんばりまっす。