反省しきり

あ、それで、もう一つ反省してます。これは個人的なことなんですが、mixiでアップしていた一部のレビューを削除しました。大してどなたも見てらっしゃらないのでお知らせしなくていいのかもしれないけれど。mixiというのは結構お友達同士の濃い関係の人たちが行き来する場なので、知人のご本のご紹介はかえってご迷惑だったりプレッシャーだったりするかも…と、はっと、気になったので。(何でも、自分を物差しにしてはいかんと)
それで、そのあたりの意志の疎通ができている範囲で、あるいは未知の作家さんのいいご本をこれからもご紹介できればと思ってます。以上、きわめて個人的なお知らせでした。
念のため付則です。何か苦情あったとかトラブルがあったとかじゃなく、私の中では削除したとはいえ、個人的に☆☆☆☆☆は変わりませんし、なんの軋轢もありません。ただ、単にヾ(_ _。)ハンセイ…しただけです〜
あ、いえ、拙著のご紹介はどんな場合もすんごく嬉しいですのでご遠慮なく〜っちゅうか、なにとぞよしなに〜 ぺこぺこm(_ _)mぺこりm(_ _)m