ありがとう〜

◆ハヤピさんが『こまじょちゃんとそらとぶねこ』↓の感想を書いて下さいました〜
ありがとうございます。
ハヤピさんの児童書日記 http://d.hatena.ne.jp/hayapi/

◆バーバままさんから「ラッキーに会ってきたよ」と、写真を送っていただきました。
ラッキー、元気で良かった〜
この絵本は、飛べないイルカといわれた、このラッキーがモデルなんです。
昔はぜんぜんだめだったけど、かろうじて、これぐらいは飛べるようになりました。がんばるイルカ、ラッキー。
(ほかのイルカたちはラッキーの三倍ぐらい高く飛びます。すごい迫力です〜 一見の価値あり!)
それでも、品川のエプソン・アクア・スタジアムでは一番人気のラッキー君なんです。
写真のスタジアムが空いているので、おそらく、訓練中のラッキーだと思います。ここでは、訓練も見せてくれるのです。
 
ぼく、イルカのラッキー こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし) [ 越水利江子 ]