可愛いプレゼント


花百姫ファンのMちゃんから、お便りと可愛いプレゼントが届きました。
写真のもみじまんじゅうは、お兄さんと一緒に贈って下さったもの。もみじまんじゅうにこんなに種類があるなんてびっくり!
こしあん、抹茶、クリーム、つぶあん、チョコ、チーズクリーム、竹炭入り黒もみじ、ブランデーチョコほろ酔い。
家族で分けたので、全部味わうことはできませんでしたが、ほろ酔いはブランデーの香りがして、美味しかったです。つぶあんもシンプルで美味しかったです。次はどれが当たるかな〜と明日の朝を楽しみにしています。
Mちゃん、お兄さん、ありがとう〜
可愛い花飾りの小物入れはMちゃん手作りの品。もみじまんじゅうとおまけが入っていました。
それから、きれいな洗顔ブラシは広島の伝統工芸品、熊野筆だそうです。これはお二人のお父さまのお心遣い。洗顔に使うのがもったいないぐらい、柔らかな天然ブラシです。お化粧にも使えそう。
お心づくしの色々、ほんとにありがとうございました。
何より、Mちゃんもお兄さんも、お父さままで、花百姫を読んで楽しんで下さっていることがとてもとても嬉しいです。ほんとにほんとにありがとう〜〜〜
忍剣花百姫伝5 紅の宿命 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)


『花天新選組 君よいつの日か会おう』(大日本図書)が、5月26日産経新聞書評紙面に紹介して頂きました。ありがとうございました〜〜〜♪
花天新選組―君よいつの日か会おう