グッド・ニュース

◆『風のラヴソング完全版』のレビューを新発見! ありがとうございます〜
O-bakeさんの「びおら弾きの微妙にズレた日々」↓
http://violafreak.blog.shinobi.jp/Entry/712/
◆で、今さっき、嬉しいニュースが入りました。こまじょちゃんシリーズの『こまじょちゃんとふしぎのやかた』が再び増刷されるそうです。
実は『こまじょちゃんとふしぎのやかた』(2007/11月初版)は6ヶ月ぶりに、『こまじょちゃんとそらとぶねこ』(2008/4月初版)は、なんと1ヶ月後の5月にそろって二刷りの大幅増刷されたばかりです。
ということは、今は6月。こんどは『こまじょちゃんとふしぎのやかた』が、またも、1ヶ月後に三刷りの増刷となったわけです。それもこれも、推薦図書に入って書店に平積みされたのがきっかけのようです。推薦図書、おそるべし! いやいや、沢山の推薦図書の中から、こまじょちゃんを選び取ってくれたこどもたちにこそ感謝〜♪です。御礼に、たっぷりこまじょちゃんの世界を楽しんで下さいねっ。
こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし) こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし) [ 越水利江子 ]こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)