ラヴソングが聞こえますか?

さっき、また『風のラヴソング』の新たなレビューを発見。
愛について書いて下さったこと、心にしみました。とても感激しています。ハヤピさん、ありがとうございます〜〜〜
風のラヴソング(完全版) (講談社青い鳥文庫)
ハヤピさんの児童書雑記↓
http://d.hatena.ne.jp/hayapi/20080628
それと、今回、bk1で、岩崎書店版の『風ラヴ』が販売されなくなったのをうけて、本のページと共に消されてしまった大切なレビューをキャッシュでなんとか探し出しました。ひっそり、コメント欄に保存しました。レビューを書いて下さったNさんには今度お目にかかった時にご報告するつもりです。よろしければ、コメント欄もご覧下さいまし。
以下は、これまでみなさまが書いて下さった『風ラヴ』のレビューをまとめたのものです。レビューはしだいに増えますし、また来て下さる方も増えているようですので、時々こうしてまとめのページを更新させていただきますね。
O-bakeさんの「びおら弾きの微妙にズレた日々」↓
http://violafreak.blog.shinobi.jp/Entry/712/
「会社ともおさんの読書日記」↓
http://blog.book-ing.co.jp/tomoo/2008/05/post_c077.html
HP「同じ空の下で」のブログ日誌↓http://huma-bluesky.at.webry.info/200806/article_2.html
ノンさんのブログ↓「児童書読書記録 本って本当に楽しいね!」
http://jidousyo.at.webry.info/200806/article_68.html
まぐまぐライトノベル倶楽部」で、青い鳥文庫の『風のラヴソング』の紹介↓
http://archive.mag2.com/0000125806/20080519214335000.html
『風ラヴ』など、ご感想ページ↓
http://dowajo.hp.infoseek.co.jp/osusume2.htm