誠の心

o-bakeさん、読んで下さったのですね! と、目に入ったレビューを見て、おもわず画面に声をかけてしまいました。o-bakeさんの二つのレビューを私も刊行とは逆の順序で見つけて読んで、なんだか、かえって新鮮だったりしました。二冊の本はどちらも読み切りとして読めるのですが、でも、どちらから読んでも環流するのです。月下→花天→月下、あるいは花天→月下→花天……と。そのことが、読んで下さった視点で伝わって来たことがとても感動的でした。ありがとうございました。(※レビューは途中からネタバレありのお知らせをして下さっています。未読の方はご注意下さいまし)
o-bakeさんのびおら弾きの微妙にズレた日々
『花天新選組 君よいつの日か会おう』↓
http://violafreak.blog.shinobi.jp/Entry/724/
『月下花伝 時の橋を駆けて』↓
http://violafreak.blog.shinobi.jp/Entry/725/
これまでの『花天新選組』のレビューの数々はこちらです↓(※こちらはネタバレなし) http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/20080629/P3
よろしければ、掲示板へもどうぞ↓
http://www1.rocketbbs.com/12/bbs.cgi?id=bothlove
花天新選組―君よいつの日か会おう